ハヤブログ
そろっと1周年近いのに1月1本ペースでしかかいてないブログ!なんだおまえ?月刊か??

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
筆者紹介
本日は駄ブログにお越しくださってありがとうございます。
ろくな記事はないけどそれなりに暇つぶしとしてご利用ください。
初めましてな方やROでの詳細情報がしりたい方は続きをクリック!
[READ MORE...]
【2037/01/19 04:37】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
ホムケミ In Guild vs guild
昨日の記事の続きなのでまだの方はどうぞ!

というこで参加してきましたよ!GvG。


Gv.jpg



正直ホムケミだけで割ることに価値があるとはいえ、そこはホムケミ。
当然防衛を破れることはないと思うのでレースのみの参加です。

しかしそれでも色々問題点があるのです・・・・・・・(´・ω・)
[READ MORE...]
【2009/02/10 16:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ケミギルド
さて、ちょっと話はさかのぼります。

ROに復帰した俺ですが、Gvやその他のこともありGにはきちんと所属してませんでした。
でも折角ROをしてるんだからGに入りたいのも心情。

そんなこんなで自分が一番ROで好きな職業…





ギルド

すなわちホムケミギルドにはいりました!


ちなみにギルドHPのURLはコチラ!
[READ MORE...]
【2009/02/09 20:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
ちょっと開いた更新
みなさんこんにちわ、おひさしぶりです。まずはよくお邪魔してるフェイ溜まり場さんにて
ちゃがまを含む狸のカルテットをご覧下さい!
4れんせい



[READ MORE...]
【2009/02/04 13:34】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
あたらしい仲間
最近知り合いが発光→転生しました!



しいか

[READ MORE...]
【2009/01/29 15:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



